So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

神宗カフェ 期間限定メニュー [カフェ]

神宗 本店(淀屋橋)のカフェで期間限定メニューができていました!
9月末の一週間だけ、細切り昆布を使った「出し巻き玉子」メニューがあったので、そのレビューです。


神宗カフェの定番メニューは、
①おぜんざいとお餅のセット 750円
②煮汁ソフトクリーム  750円
③おにぎりセット(ミニソフトクリーム付き) 450円

今回の期間限定メニューは、おにぎりセット(ソフトクリーム付き)に出し巻き玉子が付いていました!
お値段は750円です。


神宗本店はポイントカードがあり、商品の購入1円につき1ポイントたまります。
1万ポイント(1万円分の買い物)が貯まると、カフェの無料チケットがもらえます。
このカフェの無料チケットは、どのメニューでも好きなものを1つ頼むことができます♪


今回は、ちょうどお徳用昆布を買った時に1万ポイントを超え
カフェ無料チケットが出たので、ランチでおにぎり、出し巻きセットを戴きました^^

IMG_3320.jpg


おにぎりは、定番メニューと同じ2種類ととろろ昆布のお吸い物がついています。
鰹でんぶ(?)のおにぎりとちりめん山椒のおにぎり(中にとろとろ昆布入り)の2種類です。

IMG_3322.jpg

出し巻き玉子もしっかりボリュームたっぷりでした♪
しかも、ふんわり美味しい~。小さなお花が散りばめられていて、見た目も美しい(*´ω`*)
これだけでも、十分お腹がいっぱいになりました。

IMG_3324.jpg

さらに、デザートのミニソフトクリーム♡

IMG_3325.jpg


このソフトクリームがとても美味しいんですよね~。
コクがあるのに、さっぱりしていて食べやすいソフトクリームなんです。
神宗に行かれる時は、ぜひぜひ食べてみてください!



ちなみにカフェの無料サービスチケットは、こんなのです。

神宗サービス券).jpg



宜しくお願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0