So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

三田屋 黒毛和牛ステーキ [その他]

神戸三田プレミアムアウトレットモールのフードコートでステーキランチ!
フードコート内には、ピザ屋さんやうどんの「はがくれ」、ラーメン、ビビンバなど色々なお店がありますが、
一番行列ができているのが、「三田屋本店」です。

やっぱり地元の三田に来たら、三田屋さんのお肉が食べたくなるのも納得です。

黒毛和牛ステーキ M
80gのステーキとライス・スープ付きで1,290円です。
普通の三田屋さんで食べるよりお値段がお安くリーズナブルなのでお得です!

IMG_3395.jpg


アツアツの鉄板にのったお肉をジュウジュウ焼きながら戴けます♪
ステーキソースをかけるとジュッという音とともに、いい香りが立ち昇ります。
お肉は柔らかく美味しかったです。
ただ、いつもの三田屋さんのお店よりは量が少なめだと思います。

IMG_3396.jpg


他にもハンバーグやコロッケなどのメニューがありました。
せっかく三田に来たから「三田屋」さんのお肉が食べたい!という人にはおすすめです。

私は密かにこれがお気に入り♪
 ↓↓
廣岡揮八郎の三田屋 【生野菜ドレッシング】


野菜がとっても美味しくなる魔法のドレッシング!(私にとっては^^)



三田屋本店 やすらぎの郷 神戸三田プレミアム・アウトレットステーキ / 道場南口駅フラワータウン駅横山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。